【大阪】株式会社ヒサマツホールディングス 本社《一般事務》正社員

株式会社ヒサマツホールディングス 本社
一般事務<PCでの資料作成等>

仕事情報

仕事内容

弊社の経営戦略課にしょぞくしていただき、代表が講演会などで使用する投影資料などの作成をお任せします。
代表から先輩スタッフへ依頼指示が入るので、先輩のフォロー・アシスタントをお任せします。
具体的には、一般事務・PC入力・データ入力・資料作成・書類作成・電話対応・アシスタント業務
・その他事務関係処理全般

ヒサマツホールディングスとは

当社は、物流業・自動車販売・トラックボディ製造業など子会社6社を持つホールディングス企業でございます。
昭和56年より軽自動車から大型自動車、トラックなども含む新車中古車を幅広く販売し、現在では自動車販売業、経営コンサルタント事業、運送業、トラック架装事業を営み、「車に関わる全てのプロでありたい」という精神の元、日々精進しております。
さらに進んでいく為に、推進・管理面などをより強化していきたいと考えており、一緒に頑張っていただける方を募集しております。

 

募集要項

職種 一般事務
雇用形態 正社員
採用予定人数 1人
給与 月給200,000~230,000円
※経験・実力・成長意欲などしっかり評価いたします。
※試用期間2ヶ月
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43
あべのハルカス22階
勤務曜日・時間 【勤務日】月~土曜日 8:45~17:30
実働時間:8時間/日
休憩45分
休日・休暇 ・週休2日制(日曜日・祝日休み)
・有給休暇:10日~20日
・GW休暇
・年末年始休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
資格・経験 ・事務経験あり(経験2年以上)
・Word、Excel、PowerPointなどが使用できる方
・学問不問(中卒・高卒OK)
待遇 ・昇給年1回
・賞与年2回(7月、12月) ※業績による
・交通費支給(月2万円まで)
・社会保険完備
・退職金制度
・年次有給休暇取得促進(昨年実施平均11日程度取得)
・入社後2ヶ月は有期雇用契約(試用期間として含む)
採用フロー 書類選考

一次面接:当社の概要及び就業条件等をお知らせいたします。
また簡単な筆記試験もあります。

二次面接:応募者の方の最終的な意思確認なども行います。

内定
※応募から内定までおよそ2~3週間ほど要します。

応募方法

応募方法 「応募する」ボタンをご利用ください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。
お電話でのご応募もお待ちしております。☆面接時
<持ち物>履歴書(写真貼付)
面接日はお気軽にご相談ください。☆勤務開始日はご相談に応じます。
在職中の方もお気軽にお問い合わせください!★弊社HPもぜひご覧ください!1番下の企業情報URLをクリック★
詳しいグループ会社の詳細は「ヒサマツグループ」で検索!
https://www.hisamatsu-hd.co.jp/
連絡先住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43 あべのハルカス22階
連絡先TEL 06-6690-0002
採用担当 田中(たなか)

 

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