弊社の経営戦略課にしょぞくしていただき、代表が講演会などで使用する投影資料などの作成をお任せします。
代表から先輩スタッフへ依頼指示が入るので、先輩のフォロー・アシスタントをお任せします。
具体的には、一般事務・PC入力・データ入力・資料作成・書類作成・電話対応・アシスタント業務
・その他事務関係処理全般
当社は、物流業・自動車販売・トラックボディ製造業など子会社6社を持つホールディングス企業でございます。
昭和56年より軽自動車から大型自動車、トラックなども含む新車中古車を幅広く販売し、現在では自動車販売業、経営コンサルタント事業、運送業、トラック架装事業を営み、「車に関わる全てのプロでありたい」という精神の元、日々精進しております。
さらに進んでいく為に、推進・管理面などをより強化していきたいと考えており、一緒に頑張っていただける方を募集しております。
職種 | 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
採用予定人数 | 1人 |
給与 | 月給200,000~230,000円 ※経験・実力・成長意欲などしっかり評価いたします。 ※試用期間2ヶ月 |
勤務地 | 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43 あべのハルカス22階 |
勤務曜日・時間 | 【勤務日】月~土曜日 8:45~17:30 実働時間:8時間/日 休憩45分 |
休日・休暇 | ・週休2日制(日曜日・祝日休み) ・有給休暇:10日~20日 ・GW休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 |
資格・経験 | ・事務経験あり(経験2年以上) ・Word、Excel、PowerPointなどが使用できる方 ・学問不問(中卒・高卒OK) |
待遇 | ・昇給年1回 ・賞与年2回(7月、12月) ※業績による ・交通費支給(月2万円まで) ・社会保険完備 ・退職金制度 ・年次有給休暇取得促進(昨年実施平均11日程度取得) ・入社後2ヶ月は有期雇用契約(試用期間として含む) |
採用フロー | 書類選考 ↓ 一次面接:当社の概要及び就業条件等をお知らせいたします。 また簡単な筆記試験もあります。 ↓ 二次面接:応募者の方の最終的な意思確認なども行います。 ↓ 内定 ※応募から内定までおよそ2~3週間ほど要します。 |
応募方法 | 「応募する」ボタンをご利用ください。 担当者より折り返しご連絡させていただきます。 お電話でのご応募もお待ちしております。☆面接時 <持ち物>履歴書(写真貼付) 面接日はお気軽にご相談ください。☆勤務開始日はご相談に応じます。 在職中の方もお気軽にお問い合わせください!★弊社HPもぜひご覧ください!1番下の企業情報URLをクリック★ 詳しいグループ会社の詳細は「ヒサマツグループ」で検索! https://www.hisamatsu-hd.co.jp/ |
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連絡先住所 | 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43 あべのハルカス22階 |
連絡先TEL | 06-6690-0002 |
採用担当 | 田中(たなか) |