物流業及び自動車整備業のクライアントに、経営・人事労務・財務管理の側面からコンサルティングを行っていただきます。
顧客の課題解決の実現に向け、ヒアリング、情報整理、課題提出、課題解決のための有効な施策提案、実行計画の策定など、業務は多岐にわたります。
当社は、南大阪で長きにわたり自動車業界・運送業界に携わり、“地域NO.1”を目指してまいりました。
そして本社をあべのハルカスに移転し、“社員とその家族が誇れる会社を目指して”を合言葉に、地域NO.1から全国へ、さらにステップアップしてまいります。
若さと実行力で、常識にとらわれない次世代のリーダーを育てていきたいと考え、若い世代が社会で勝ち抜ける人材になるために、弊社を大いに利用してもらいたいと思っております。
当社には物流・自動車整備のノウハウがあり、当社代表による指導・研修を行います。
この業務経験が無くても、当社のノウハウを習得していただき、実践していただければOK!
この会社で力をつけたい!力を発揮したい!常に挑戦してくれる人材を求めています。
営業マンとして入社後、経験を積んでいただき、さらなるステップアップが可能です。
将来は当社の経営の中心となって頂ける人材となり、当社グループで活躍していただけるように期待をしております。
また、当社には、自己実現への挑戦から夢の実現を目指す行動精神があります。
人よりも向上心があり、会社の中でなりたい自分に明確な目標、計画、実行、確認ができる人材を探しています。
職種 | 経営コンサルタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 物流業及び自動車整備業のクライアントに対する 経営・人事労務・財務管理のコンサルティング業務 <具体的には・・・> ・クライアント企業の経営分析、業務改提案 ・経理諸表の検証による財務面の分析、改善提案 ・物流における最適物流網の検証、構築など 物流戦略の策定、提案、実施 |
採用予定人数 | 2人 |
給与 | 月給300,000~500,000円 ※経験・実力・成長意欲などしっかり評価いたします。 |
勤務地 | 東京都港区西新橋1丁目17-4 ル・グラシエルBLDG.9-4 |
勤務曜日・時間 | 【勤務日】月~土曜日 8:45~18:00 (うち固定残業1.25H含む) 休憩60分 |
休日・休暇 |
・基本 土日祝休み(会社カレンダーに準ずる) ・お盆/年末年始/ゴールデンウィーク休暇あり ・有給休暇あり ご家族とのお時間も大切にしていただきたく、 お子様の学校行事など、気兼ねなく取得していただけます! |
資格・経験 | ・要普通自動車免許 ・高卒以上 <こんな方は是非!> 当社では、未経験であっても、人柄を重視します! |
待遇 | ・評価制度を取り入れ、毎年昇給のチャンスあり! ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・退職金制度あり ・定年制あり、再雇用制度あり ・賞与あり(詳細は社内規定による) ・交通費支給(月2万円まで) ・業務用ノートPC、iPhone貸与 |
採用フロー | 書類選考 ↓ 一次面接:当社の概要及び就業条件等をお知らせいたします。 また簡単な筆記試験もあります。 ↓ 二次面接:役員面接 応募者の方の最終的な意思確認なども行います。 ↓ 内定 ※応募から内定までおよそ2~3週間ほど要します。 |
応募方法 |
「応募する」ボタンをご利用ください。 ☆面接時 ☆勤務開始日は相談に応じます。 ★弊社HPもぜひご覧ください!1番下の企業情報URLをクリック★ |
---|---|
連絡先住所 | 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43 あべのハルカス22階 |
連絡先TEL | 06-6690-0002 |
採用担当 | 隅谷(すみたに) |